お盆休み

 

 

 
iPhoneで撮影^^
音量注意!
地元の花火大会に行ってきました。
花火観るのは久しぶり・・・
海峡花火大会といって、地元では結構有名な花火大会で、15000発の花火が、
関門海峡を挟んで門司港と下関側から打ち上げられます。
いやしかし、尺玉の音良かったなー。音圧凄いけど煩くないし。
オデオもそうありたい・・・
 
 
オデオのほうはというと、ツイータとMIDホーンのクロスを10Kにしたのと、
低域のブーストを抑え気味にしたら、キレッキレの音になってしまいました^^;
やはり高能率ウーファーで無理に低域出そうとするとダメね。。。
持ち味を殺してしまう。
しかしスカスカの低域・・・
質の良いスーパーウーファーが欲しい・・・
現状記録として音録ったのでいくつか貼っときます。m(__)m




工務店・一戸建て・不動産なら来客で喜ばれる家づくりポータルサイト

一戸建て・工務店をお探しなら、来客で喜ばれる家づくりポータルサイト。思わず人に来てもらいたくなる夢のマイホームづくりをお手伝い。

MTBlog42c2BetaInner

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アイテム

  • 20151108_06.JPG
  • 20151108_05.JPG
  • 20151108_04.JPG
  • 20151108_03.JPG
  • 20151108_02.JPG
  • 20151108_01.JPG
  • 20150922_01.JPG
  • 20150906_02.jpg
  • 20150906_01.jpg
  • 20150621_07.JPG
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261